Xmas

ハタオリマチのクリスマス限定、TOMMY BEEFとやまゆりがコラボしたりんごのシチュー販売します(予約優先)

By 2019年12月11日 No Comments

今年のハタオリマチのクリスマスのスペシャルライブで演奏してくれる齋藤キャメルさんは、数年前まではパタゴニアの南喫茶店というお店をいとなみ、おいしい料理と心地よい空間を提供してくれていました。そんな齋藤さんが居住を移し、いま料理番としているお店が佐賀県白石町にある「TOMMY BEEF」。

『Farm to table』=「農場から食卓まで」という想いを持ち、自社牧場で飼育された安心安全のお肉を、生産者が責任をもって消費者に提供するというスタイルを実現しています。
お肉そのものの販売もしているし、カフェとしてハンバーガーやローストビーフなども提供。新しいスタイルの肉屋さんなのです。

そんなTOMMY BEEFのお肉を使って、今回ハタオリマチのクリスマス限定でりんごのシチューを提供させていただきます。
特別なシチューを作ってくれるのは、長野県富士見町にあるごはん処、やまゆりさん。齋藤さんが絶大の信頼を寄せる料理家としてやまゆりの内藤さんが作ってくれるのは、TOMMY BEEFのスネ肉を信州産のブラムリーという酸っぱい青りんごと山梨のワインで煮込んだシチュー。滑らかなマッシュポテトとこの日のためのパンを付け合わせに食べることができます。

数量限定となりますので、お求めの方は予約優先として限定量で販売させていただきます。金額はシチュー、マッシュポテト、パン付きで1300円です。
ご予約は「hataorifes@gmail.com」まで、お名前、食数を明記のうえメールしてください。販売時間は15:00〜ライブがはじまる18:30となります。
ぜひまたとないコラボシチューを味わってみてください。

TOMMY BEEF
https://www.instagram.com/tommybeef1003

やまゆり
https://www.instagram.com/yamayuri_fujimi