オーガニックコットンを使った織物製品をつくっているハタヤ、前田源商店のワークショップです。オーガニックコットン×リネンの反物から色を選んで、日常にお使いいただけるストールを作ります。

ストールの生地はオーガニックコットンとリネンの糸でできていて、オーガニックコットンのやさしさとリネンの小気味の良いシャリ感が折り合わさり、使うほどになじむ肌ざわりの良いストールになりました。色や長さが自由に選べるのはもちろん、洗い方を変えればシワの感じが変わるため、自分好みに仕上げていくことができます。

短い時間で観光の合間にちょこっと体験でき、作業が簡単なので小さいお子様と一緒にストール作りができます。
また、ご希望の方は、弊社にストックしている豊富なオーガニックコットンの生地や製品もご覧いただくことができます。
織物の産地、富士吉田市でハタヤの空気に触れながら、自分好みのストールを作ってみてはいかがでしょうか?

日  時:12日 (土) ・13日(日) 10:00〜16:00
参 加 費:6,000円
所要時間:約30分
場  所:前田源商店(富士吉田市下吉田2-25-24)
ご参加方法:
ご予約をいただくとスムーズにご案内ができます。予約の際にはお名前・申込み人数、当日連絡のつくご連絡先、ご希望の参加時間をお知らせください。
お申し込み先:下記のリンク先よりお申し込みください。
https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000203788/activity/l000020A69/