未分類

ハタフェス サポーターズ募集! 8/18プレイベントで説明会。

By 2018年8月4日 No Comments


10/6-7に本番を迎えるハタオリマチフェスティバル。今年で3回目となるハタフェスですが、今までの開催にあたっても数々のみなさまのご協力の上で成り立って開催することができています。
その中でも、いちばんといっていいほど頼りになっているのがハタフェスサポーターズのみなさんなんです。
当日のハタフェスまでをわたしたちハタフェス実行員と一緒に作りあげていってくれるボランティアサポーターを毎回ハタフェスでは募集しています。
本番の日だけではなく、そこにいたるまでチーム一体となっていろいろな協力をしてもらっているのです。学生さんから社会人の方まで幅広く集まって、このお祭りをつくりあげてくれています。

今年もそんな頼りになるハタフェスサポーターズを募集します。条件はそんなにありません。とにかくハタフェスを楽しんで一緒にこの街を伝えたいと思ってくれることがいちばんです。
どんなことをするか、どんなことをしてほしいか、ハタフェスのことも説明しながらハタフェスサポーターズの募集説明会をハタフェスプレイベントの8/18(土)に開催させていただきます。場所は中村会館駐車場(山梨県富士吉田市下吉田3-12-9)。

1回目が13:00〜13:30、2回目が15:00〜15:30となります。このお時間にあわせて会場に集まっていただければ大丈夫です。
これからも続いていくハタオリマチフェスティバルを一緒にもりあげてくれる人と出会えることを願っています!