NEWS

ハタフェススタンプラリー

By 2018年10月5日 No Comments


今年のハタフェスは会場がまさに下吉田のマチの中。せっかくみなさんに歩いてもらうのならと、スタンプラリーを開催することになりました。
まず必要なものは、ハタフェス当日に配布しているガイドブック「ハタオリマチノキオク」。この裏面がスタンプの台紙になっています。今年のメインビジュアル、鈴木マサルさんの描いたサルの絵が色別にスタンプになってわかれています。スタンプの所在地はこちらです。

フコク生命…雲
まるさくたなべ…サル
小室浅間神社…文字
日本ステンレス工業…富士山
新世界乾杯通り…織機

みなさん会場全部回ってくれると思うので、意外と簡単に集められると思いますよ。そしてそれでは物足りないというツワモノのためにスペシャススタンプも用意しているんです!
今回織物工場でワークショップがあるのですが、その工場に特別な金の猿、銀の機織のスタンプを用意しています。
場所はこちら。
渡明織物…織機(銀)
山梨県織物整理…織機(銀)
羽田忠織物…サル(金)
丸幸産業…サル(金)

さて、ハタフェス中何人がこの金と銀も使ってスタンプをコンプリートできるのか!! ぼくらも楽しみにしています。
スタンプを全部押せたら、写真に撮ってSNSにアップしてください。
#ハタオリマチフェスティバル #ハタフェススタンプ この両方のハッシュタグをつけてもらえると嬉しいです!実行員がSNSで全力でおめでとうを言います(笑)。
ぜひ楽しみながらスタンプを集めてください!