山梨・東京・京都、それぞれの場所で手織りの楽しさを伝える3組がハタオリの街に集合! 協力してバンド織りのワークショップを行ってくれます。

地元・山梨県からは甲斐市の雑貨店tapiiri、東京は国立にあるFound & Made、京都で手織りの活動を行うゆきわりそう。それぞれに織をテーマに活動していてこのハタオリマチフェスティバルに興味を持ってくれたのでした。

3組のアイデアを持ち寄ってさまざまに作るものを用意していただきました。作ることができるのはオーナメント、バッグの持ち手やヘアバンドに使えるウールのバンド、キーホルダーまたは栞など。こんなに充実の機会がいままであったでしょうか!? ぜひとも気軽にお立ち寄りください。

日 時 :10月6日(土)・7日(日)
会 場 :ときわ家具(富士吉田市下吉田2丁目2−26)
料 金 :1回 ¥1500
作るもの:

上から「オーナメント」「ウールのバンド」「キーホルダーまたは栞」
開催時間:10:00〜16:00
所要時間:1時間程度
定 員 :1回5名まで
ご参加方法:
ご予約をいただくとスムーズにご案内ができます。予約の際にはお名前・申込み人数、当日連絡のつくご連絡先、ご希望の参加時間、作りたいものをお知らせください。お席に余裕がある場合は当日ブースにて直接のお申込みを受付いたします。
※タテ糸の色は当日お選びいただきますが、数に限りがあるためご希望の色に添えない場合もございます。ご了承お願いいたします。
申し込み先:tapiiri 有泉
TEL:090-8477-6154
MAIL:tapiirimail@gmail.com