未分類

よしだのまちの一箱古本市、開催&出店店主募集します!

By 2018年9月8日 No Comments


全国各地で広がりを見せる一箱古本市。山梨でもこの素敵な本を楽しむイベントを広げたい! という想いのもと、山梨の人や暮らしを伝えるフリーマガジン「BEEK」さんが、毎年「こうふのまちの一箱古本市」を開催していました。今年の春4回目を迎え、来場者もとても多く商店街が賑わいました。そのこうふのまちの一箱古本市のスピンオフ、「よしだのまちの一箱古本市」と名前を変えてハタオリマチフェスティバルの中で一箱古本市を開催することになりました。

店主とお客さん、店主同士、皆さんと本のつながりが吉田の街で広がるように、二日間開催する本と人が繋がるフリーマーケットです。
場所は、新世界乾杯通り(山梨県富士吉田市下吉田3丁目12−72)です。駐車場はスタッフから説明のある近隣の駐車場をご利用ください。
古き良き街にはぜったいに本が似合います。ぜひみなさんの出店&お越しをお待ちしています。
ハタオリマチに2日間だけあらわれる本屋さん。ぜひ本を通して街や人と出会ってください。

お申し込みはBEEKの専用ウェブサイトのフォームに必要事項を記入しお申し込みください。

お申し込みはこちら

こちらは2018年5月のこうふのまちの一箱古本市の様子です。↓↓↓↓↓↓↓