イベント

【音楽会】WATER WATER CAMELライブ 「ハタオリマチニヒビクウタ」

2017年9月7日


ハタオリマチフェスティバルのクロージングのイベントとして、音楽会「ハタオリマチニヒビクウタ」を開催します。去年のハタフェスで開催して、今回で2回目の開催です。
かつてこの街には、ハタオリの音が街中に響いていました。今でも工場に行くとガッシャンガッシャンと機を織る音が、染物工場に行くと水が流れる音が、撚糸の工場では糸を紡ぐ音がそれぞれ聞こえてきます。音楽を通して歴史を紡いできたこの街を伝えたいと想い、田辺玄さん、森ゆにさん、そして写真家濱田英明さんをゲストに去年この音楽会を開催しました。

そして、今年はハタフェスのクロージングイベントとして小学校の体育館を舞台に演奏がおこなわれます。第一部で田辺玄さん、森ゆにさん、第二部では山梨で生まれたバンド、WATER WATER CAMELが演奏します。活動休止中の彼らが、この日のためだけに特別に音楽を届けてくれるんです。
多くの人にハタフェスを楽しんでもらい、富士吉田のまちの息吹を感じてもらい、音楽に包まれながら最高の日常を送ってもらえたら幸いです。皆様のお越しをお待ちしております。

——————————————————————————————————————————
【音楽会】WATER WATER CAMELライブ 「ハタオリマチニヒビクウタ」
日時 10月8日(日) 17:00開場 18:00開演
場所 富士吉田市立下吉田第一小学校 体育館
山梨県富士吉田市下吉田5222   ※小学校グラウンドが駐車場
出 演 第一部 田辺玄 × 森ゆに
第二部 WATER WATER CAMEL
料 金 3,000円(当日イベント会場にてお支払いください) ※中学生以下無料
お申込み 下記の申し込みフォームに必要事項を記載してお申込みください。
音楽会申し込みフォーム
——————————————————————————————————————————